鬼滅の刃 伏線 未回収。 【鬼滅の刃】タイトルロゴに隠されたとんでもない伏線とは!?|サブかる

鬼滅の刃最終話(205話)がひどい!荒れる理由は伏線の未回収以外にも?|こあらの散歩道

— ライブドアニュース livedoornews 『鬼滅の刃』最終回(205話)のラストページには「長きに渡るご愛読、本当にありがとうございました!吾峠先生の次回作にご期待ください!」とのメッセージが記載されていました。 結局この血筋の病気は一体なんだったんでしょうか? 鬼滅の刃の最終話では、産屋敷一族の人間が「最高寿命を更新」的な描写で描かれていましたよね? ということは、本当に 鬼舞辻無惨が鬼になったことの呪いだったんでしょうか? じゃあなぜ同じ血筋の鬼舞辻無惨も、生まれつき体が弱くて、いつも命の危険にさらされてたんでしょうか? 関連: 平安時代の医者と薬の謎 体の弱い鬼舞辻無惨の病気を直して鬼にしたのは、平安時代の医者です。 善逸は川を渡って師匠の元に駆け寄ろうとしましたが、足元にある植物が足に絡みつきそれができませんでした。 勧善懲悪の少年漫画にあって今の時代にとても合っていると感じますね」 10月には映画化も控えている。 数々の犠牲を払い、上弦の壱である黒死牟や、因縁の相手である上弦の参・猗窩座も打ち破り、残すは親玉である鬼舞辻無惨のみ。 悲鳴嶼の生まれ変わり カナタも合流し、善照、燈子、カナタの3人で学校へ向かいます。

Next

鬼滅の刃 日の呼吸13の型について質問です。最終話の感想で、「13の型の伏線...

無惨と対峙している鬼殺隊士は、残るは炭治郎のみ。 * * * 最後に、『鬼滅の刃』がここまでヒットした理由を渋井さんは、こう分析する。 道路で言い争う燈子と善照の横を通りすぎるきれいな女の子の2人組。 個人的には僕は205話の幕の降ろし方は少々余韻に浸ることができなかったので寂しさを覚えました。 しかしアニメ版を見てみると竈門家は全員が赤い目をしているようにも見えます。 話題の鬼滅の刃ですが、竈門家がなぜ鬼に襲われたのか?など炭治郎が鬼狩りとなるに至った最初の部分から謎が残されています。

Next

鬼滅の刃ロス続出!最終話の感想は?劇場版やアニメ2期はいつ?

産屋敷輝利哉• 引き延ばせなかったんでしょ。 最終回という事実は1つですが、その内容から判断される 作品の価値や反応は無数にあるので、205話の「 幾星霜を煌めく命」に心打たれるファンもいます。 続編も期待したいところですがまだまだ先になりそうです。 ただただショック完全に鬼滅の刃ロス・・・ の4パターンほどに分かれていました。 さらに、山奥で暮らしたいと発言する青葉。

Next

【鬼滅の刃】最終回(205話)がひどい?駄作でつまらない・オチが最悪と言われる理由

「SNSなどでは最終回を迎えても未回収の伏線について考察しているサイトもありますが、よく読めば伏線はすべて回収されています」 と、『鬼滅の刃』を読み込んだというジャーナリストの渋井哲也さん。 ガチャで錆兎と真菰がつけていたお面に似たおもちゃが当たったようです。 うへへ、女の子かな…と気持ち悪い声を出す善照。 その選手というのが、宇髄天満20歳。 そして203話では、禰豆子のことを「妻」と表現するシーンもありました。 ですが、 鬼滅の刃という作品を毎週読ませていただけたことは本当に良い思い出になりました。

Next

【鬼滅の刃】最終回(205話)がひどい?駄作でつまらない・オチが最悪と言われる理由

というようなところはジョジョによく似た設定と言えますね! 別のパターンも見ていきます! 鬼滅の刃、炭治郎の子孫が活躍する現代編が始まりそうな予感する。 最終回では舞台が突然、現代にうつり、炭治郎ら登場人物の子孫や生まれ変わりが登場するという驚きの展開に。 。 「最終回発情期 ファイナルファンタジー 」とは、長期連載漫画の主人公やヒロイン達が最終回に近づくに連れて、どんどんカップリングしていくさまを言い表しているとのこと。 それは「寿命の前借り」という諸刃の剣で、痣が発現したものは 例外なく25歳の前に命が尽きるのだとか。 ちなみに5月18日発売の週刊少年ジャンプでは、ファンブック第二弾の情報と夏に発売される炎柱の読み切り情報も載っているようです。 鬼滅の刃は伏線がちょくちょく描かれておりますが、もしこのタイトルロゴの伏線も真実だとしたら、最初から超大事な情報である日の呼吸13の型のヒントが描かれていたということになります。

Next

鬼滅の刃 日の呼吸13の型について質問です。最終話の感想で、「13の型の伏線...

30日以内に解約すれば料金は一切かからない上に、U-NEXTで配信しているアニメも見放題なので、気軽に体験して無料で漫画を読んじゃいましょう。 つまり、無惨の12の急所に一瞬で12の斬撃を叩き込むって感じです。 竈門家はマンションに住んでいるようですが、このまま道を走っても学校に間に合うはずがありません。 無惨復活や第二の鬼の始祖登場のの伏線だとしたら鳥肌が立ちます。 栗花落カナヲ• 嘴平という苗字と名前にアオイの「あお」が入っていることから、伊之助とアオイの子孫とみて間違いないでしょう。

Next

【鬼滅の刃最新話ネタバレ205話】最終回で炭治郎たちの子孫が現代で平和に暮らす?|ワンピースネタバレ漫画考察

しかし、追い詰めたはずの無惨は、以前にも増して強大な存在となっていた。 竈門炭治郎• 仮に何かしらの目的で竃門家を狙ったとしても、不在の炭治郎を見逃すはずはないでしょう。 ただし無料期間のキャンペーンは終了している可能性もあるため、最新の情報は各公式サイトにてご確認下さい。 確かに日の呼吸13の型の真相が明らかになってからタイトルロゴを見てみると、この円は日の呼吸13の型を表しているようにも見えてきます。 他の胡蝶姉妹や時透兄弟と同じ、転生といったところでしょうか。

Next

鬼滅の刃最終話(205話)がひどい!荒れる理由は伏線の未回収以外にも?|こあらの散歩道

最終話を読んだ鬼滅の刃ロスのファンたちの反応 反応を見るとパターンがいくつかわかれていました。 これまでのあらすじ 禰豆子を人間に戻すべく、その鍵を握る鬼舞辻無惨を討伐するため鬼殺隊へと入ることになる竈門炭治郎。 鬼滅の刃が完結したらどうなる? 次の章が始まる可能性はある 200話くらいで終わってしまいそうな気配のある鬼滅の刃ですが、最終回を迎えて完結したらもう終わりなのでしょうか? 現時点ではなんとも言えませんが、「BORUTO」のように子孫たちの物語が始まる可能性はあります。 何があったというのでしょうか? 青葉のミス 青葉が浮かない表情をしていたのは、うっかり青い彼岸花を枯らしてしまったからだそう。 鬼滅の刃の爆発的ヒットにつながったのもアニメの綺麗さも大きな要因となっていますしね。 「最終回発情期 ファイナルファンタジー 」って言うのは、少年ジャンプに連載された人気漫画の「銀魂」の74巻に出てきたフレーズです。

Next