ザイフ 口座開設。 【初心者向け】Zaif(ザイフ)の口座開設方法を画像付きで分かりやすく解説

Zaif(ザイフ)で仮想通貨を購入する取引所の開設方法

基本情報の入力 次に基本情報を入力します。 そうするとパスワードの入力画面になるので、現在設定しているものを入力して新しいパスワードを設定し、強度が51%以上になったら 『変更』ボタンをクリックします。 ザイフの特徴 COMSA ザイフでは COMSAと呼ばれるトークンを買うことができます。 」をクリックします。 なお、「確認」を押した後の画面では2段階認証を使う場面の設定をすることが出来ます。

Next

【Zaif】よくわかるザイフの口座開設方法と本人確認手続きの流れ

ですが今のところ Zaif取引所を扱っているポイントサイトはないようです。 パスワードを設定 基本情報の登録 登録後にログインを行い、基本情報を登録していきます。 次の画面で届いた認証コードを入力して、 『登録』ボタンをクリックします。 現在の状況が確認できます。 国内にはほかにもcoincheckやbitFlyerといった大手の取引所がまだありますし、国外を見れば他にもおすすめな取引所が無数に存在します。

Next

Zaif(ザイフ)、未成年(18歳・19歳)でも口座開設・登録はできる?

ステップ9:本人確認書類アップロード後、本人確認の申請をする 本人確認書類の画像ファイルのアップロードを終えたら、「本人確認の申請をする」ボタンから申請を行います。 YahooメールやGメールなどのフリーメールアドレスでも登録が可能です。 電話番号認証 画面上部右側にあるメニューアイコンをクリックし、 「アカウント」をクリックします。 青い部分「本人確認画像のアップロードはこちら」をクリック。 Zaifの画面右上にある 『アカウント』をクリックしましょう。 103• ビットクリスタル(BCY)• 次にNEM、イーサリアムの取引が上位を占めています。 では、Zaifにはどんな特徴があるのでしょうか。

Next

ビットコインの自動積立も出来る!仮想通貨取引所Zaif(ザイフ)の特徴・口座開設方法

説明をよく読み、あてはまるものにチェックを入れましょう。 次に、 「2段階認証」を使う場面の設定を行います。 他にも 「AirFX」という仮想通貨FX制度もありますが、最大25倍までのレバレッジ設定ができる点では信用取引と似ていますが、信用取引とAifFXには少しだけ異なる点があります。 com」の自由に憧れるフリーマン です。 もし、不正にアクセスされ勝手にパスワードを変更されてしまえば、ログインができず、取引所にある日本円やビットコインを失うことになります。 ビットコインやイーサリアムなどを売買するときは、顧客資産をコールドウォレットからホットウォレットへ移動するため、ホットウォレットで取引時に隙が生まれてしまうのです。 その中には認証コードが表示されているので、Zaifの画面にコードを入力しましょう。

Next

実は早い?Zaif(ザイフ)の口座開設|登録方法と開設までの流れ

お名前・フリガナ・生年月日・国名・ご住所・ご連絡先電話番号・使用言語などの基本情報を入れて下さい。 「引換券」として利用する場合は、トークン発行主が提供するサービス内で使うことが多いです。 Zaifのセキュリティ体制 2018年1月に国内大手取引所coincheck(コインチェック)から580億円分のNEMがハッキング流出した事件を受け、2018年1月29日よりZaifはセキュリティ対策室を設置しました。 二段階認証には「IIJ SmartKey」、「GoogleAuthenticator」などのアプリを使います。 出典:Wikipedia 株などの一般的な信用取引だと、 証拠金の追加担保請求(いわゆる 追証)が発生した場合 莫大な損失を被ることがありますが、Zaifの仮想通貨信用取引の場合 追証が発生しないように口座残高に預けている以上の 損失をすることがありません。 コールドウォレット• Step2. Zaif口座開設まとめ Zaifの登録・口座開設から本人確認、認証、セキュリティの設定までお伝えしました。

Next

Zaif(ザイフ)、未成年(18歳・19歳)でも口座開設・登録はできる?

使用言語• アカウントは、メールアドレスがあれば誰でも開設可能で、ザイフの閲覧までが可能になります。 このハガキは簡易書留ですので、受け取ったかどうかが送り主からも確認できるので、受け取り後しばらくすると本人確認が終了して日本円の入金やビットコインの換金ができるようになります。 それだけ信頼があるということですね。 すると、下の「出金口座:新規登録」画面が表示されます。 するとログインページへと移りますので、メールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」を押すと自分のアカウントにログインすることが出来ます。 株式会社フィスコが発行したフィスココインは、上場企業が初めて発行したトークンとして話題になりました。

Next