スーパー ドラゴン ゾーン。 朝一が激アツ! スーパードラゴン リセ狙い実践 お試し打ちから昇竜発生!

【スロットゾーン狙い目】パチスロ スーパードラゴン|天井・ゾーン・リセット狙い・ヤメ時について

ベルや3枚役でもOK) これを応用すればA+AT機すら作れるはずなんですよ・・・業界がこの方式を受け入れていない現状に本気で心配になります (朋友にAT 激闘乱舞が付いた台を想像してください) 長くなりすぎるのでこの辺で! 1枚役ナビ無視でゼロボ入れられちゃうんですね! なにかの雑誌?サイト?にナビ無視しても大丈夫だけど1枚取れないからちゃんと押そうみたいなこと書いてありましたけど しっかりとペナっちゃう可能性大ありなんですね~。 7% 8. 3% 59. ちなみに竜宮ゾーンが始まるのは 有利区間ランプが点灯してから7Gなので リセ後8~10G辺りがアツい 状態となっています。 さらにボーナスが終了しても CZ「龍宮ゾーン」を経由して連チャンする可能性あり。 そこで規定ゲーム数に到達していれば、チェリーの次ゲームレバーON時にボーナス告知が発生だ。 ・ゾーン、天井は「ポイント」と「ゲーム数」の両方に対応 通常時は毎ゲーム1Gずつ加算され、押し順1枚役・チャンスベル・スイカ成立でG数ストックを抽選、ストックされたG数はチェリー成立で放出。 7% 19. ボーナス後の龍宮ゾーンでは約70%で7G以内にボーナスが成立するので、「37. 5% 12. やめどき スーパードラゴンのやめどきに関しては、 ボーナス終了後に突入する龍宮ゾーンを抜けたらやめという形で問題ないでしょう。

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スーパードラゴン 天井恩恵・ゾーン狙い目とやめどき|パチスロ6号機

8pt 977. 45倍 6 2. ランプは薄い<普通<濃い<明滅の順に期待度がアップする。 もう一度見たい時は、十字?のボタンをプッシュすると見れます。 スーパードラゴンの評価を見ているとフリーズから8連続の昇竜が来たとの報告を見ましたが・・・有利区間リセットされてもドラゴンモードは引き継いている?みたいな作りでしょうか。 7% 48. 7% 28. 0% 14. ボーナス中の共通ベルはナビが出ないので判別することができる。 ドラゴンランプの色はストックの期待度を示唆。 7G 連 111. 4% 2. ポイントは毎ゲーム1ptずつ加算されていき、それとは別にスイカやチャンスベル、1枚役を引くと内部にptが蓄積されてチェリーでそのポイントが放出されるシステムとなっていて、あらかじめ内部で決まっていた規定ptに到達するとボーナス確定。

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スーパードラゴン(ネット)

9% 11. 昇龍ゾーン中も龍宮ゾーン中とボーナスの抽選値は同じだが、ボーナスが当たれば必ず昇龍が発生する。 いずれも、入賞後に「昇龍」が発生すれば222枚以上が確定する。 【ボーナス】初当り時に当選する赤7ボーナス 100枚~998枚 と、主にループ時に当選するドラゴンボーナス 100枚~1,999枚 の2種類。 設定変更台は10Gくらいずつ打って回るカニ歩きが有効です。 2 26. 【チャンスゾーン】ボーナス後は、7ゲーム間のボーナス超高確率ゾーン「龍宮ゾーン」に突入。 3% 7. 2% 3. 59 6 0. ランプ点灯時はチェリーとチャンスベルを取りこぼす可能性があるので左リールにチェリーを目押ししよう。 なので、 レア役を引きつつのチェリー待ち! レア役を引けないとptが貯まらず、チェリーを引けないとptが貯まっても解放されず。

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スーパードラゴン 龍宮ゾーン解説

とは言ったものの、どの役だと有利区間に突入しないなど細かいことを覚える必要は一切なく、 有利区間報知ランプが点灯した瞬間を見逃さなければいいだけの話ですので安心して下さい。 7枚 477. 1% 17. 7% 緑1段階 9. 解釈も通って初めてOKなんだっていうの多いのでその辺されると中々予想が難しかったりw 6号機、最初から完成されてるなんて言われてましたけど完全に黎明期。 さらに言うと、加算天井のゲーム数を内部でストックしている可能性もありますね。 内部的に龍宮ゾーンに突入した場合でも、ATごと異なり演出が出ないため、見た目での龍宮ゾーン突入は判別できない。 実践内容の話に戻って 朝一内部竜宮ゾーンをスルー。 9% 緑4段階 60. そろそろまともな台作れや。

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ハイパードラゴン 天井解析|天井 狙い目 恩恵 朝一リセット判別 リセット狙い やめどき モード示唆

スペック解析 基本情報 導入日 2019年6月17日 導入台数 (販売目標) 約4,500台 タイプ AT AT純増 約2. 打ち方 ・中&右リールは適当打ちしても小役の取りこぼしなし。 ストックしたポイントはチェリー成立時に放出• 倍チェリー成立時に高設定ほど3倍以上が選択されやすい! 5% 青2段階 4. その時同時にドラゴンの珠が発光して、内部ptやボーナス規定ゲーム数までの近さを示唆する。 基本仕様は、100枚~1,999枚 差枚数管理 ・1ゲーム約2. 通常時は、毎ゲームカウンターのゲーム数が1pt加算され、規定数に到達するとハイビスカスが光りボーナスが発動。 [Carmina(カルミナ)]• 擬似ボーナス(AT)中の打ち方 1. 7% 89. 0 小役確率 ボーナス中カウント• ドラゴンボーナス ・100~1,999枚獲得可能の差枚数管理タイプの擬似ボーナス。 5% ヤメ時 龍宮ゾーン抜け後に即ヤメ 台枠が紫に光っている場合は天国示唆なので127ptまで回す。

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ハイドラ30 スロット 新台 天井 期待値 ゾーン 狙い目 設定 解析 評価

5% 22. 1% 71. 現在のポイントは十字キーを押すことによっていつでも見られる。 通常時は玉をひたすら眺めてチェリーが来るのを待つゲーム。 7% 赤4段階 79. 沖ドキのG数短縮型台といった感じですね。 8% 9. ストックポイントは筐体上のドラゴンランプ ドラゴンが咥えている玉 の色で示唆。 3% 22. ランプ色と 光り方 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 白 2. 滞在中のBGMがいつもと違えば昇龍ゾーン確定だ! 龍宮ゾーン突入時は設定に応じてボーナスを抽選し、当選すると放出するゲーム数を決定。 また、リセット時には有利区間ランプが消灯し、さらに有利区間移行後に龍宮ゾーンへ移行する可能性もあり。 「基本情報」 継続ゲーム数…7G ループ率…64. 5% 12. 演出のポイント 昇龍演出 ボーナスが揃ったあと昇龍演出が発生すれば規定枚数222枚以上が確定。

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ただ、スーパードラゴンは固定天井と加算天井の2つを搭載しており、 固定天井は通常のゲーム数天井のように天井ゲーム数が固定されていますが、加算天井のゲーム数が変動していきます。 スイカたか1枚役で短縮ストックって、割合見た? 1枚役時は、0. [SANYO(三洋物産)]• 小役確率 出現率に設定差のある小役は共通ベル、チャンスベル、角チェリー、スイカに加えてリプレイと押し順ベル。 7G 連 111. 0 ポイントのストックは0〜最大1280pt。 「押し順1枚役成立時はナビが発生」 ナビに従って消化すれば1枚役をGET! 「ベルフラグは押し順・共通・チャンスベルの3種類」 押し順ベルと共通ベル(ともに9枚)が存在しているが、通常時は変則押しでも見抜けない(実戦上)。 沖ドキなども通常時は、作業。 [ACROSS(アクロス)]• とは言え、ここで唯一G数に変動があるのは【1-有利区間へ突入 有利区間報知ランプ点灯 】の部分だけ。

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スーパードラゴン スロット 天井 設定判別 解析まとめ

朝一は当たらずでしたが・・・ 通常の竜宮ゾーンの挙動を見てみたかったので続行することに。 [Daiichi(大一商会)]• 9% 16. 7% 3. 0 共通ベルに関しては通常時は成立を見抜くことができないため、ボーナス中に予告音と押し順ナビが発生せずに揃うベルをカウントしていきましょう。 4% 黄2段階 8. 8pt 977. なので、もしかするとリセット時とボーナス後では全然違う環境となっている可能性もゼロではないのだが、竜宮ゾーン中のボーナスはドラゴンボーナスとなることを考えた場合、 内部での竜宮ゾーンの役割としてのG数のズレはないと考える方が自然だろう。 8〜3. [SANYO(三洋物産)]• [Bisty(ビスティ)] 2020年7月6日(月)導入開始• 4号機時代に登場した名機『スーパードラゴン』、その名前と遺伝子を継承した6号機『スーパードラゴン』がネットより登場。 レア役成立時はリール上のランプがフラッシュするので、フラッシュがなければ全リールフリー打ちでOK。 7% 2. 6% 23. 3% 79. 0枚 その他 0. さっそく回してみると・・・ 当たらず! まぁ、25%なので当たらないことの方が多いです。 通常ゲーム中の打ち方 左リールに チェリーを狙い、中&右リール適当打ち。

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