写真 集 ランキング 歴代。 歴代アイドル写真集最高売上

田中みな実、“歴代最高”尽くしの44万部売上 上半期ランキング「写真集ジャンル」1位獲得に「これは、みんなの作品」

もはや写真集ブームと呼べる昨今の売上動向が、アイドルシーンにどうような影響をもたらすかにも注目していきたい。 2000年以降はインターネットの発達と検索機能の充実で画像検索を始めPinterest やInstagramからも女優やタレント、モデルにアクセスできるようになり媒体もデジタルのものになって、ペーパー媒体の写真集の在り方も変わって来ています。 7位 橋本奈々未 「2017」• 5万部を上回り、上半期写真集ジャンルの歴代1位となった。 篠山紀信も写真集では著名な写真家として知られ常に注目を集めていました。 写真集作品のTOP3入りは今作が初。 』が、期間内売上44. 1990年代の写真集ブームを牽引したのは、トップ女優たちです。 ドコモ払い• ただ、このまま3位だったとしても、すごい数字には違いありません。

Next

写真集が最も売れた女性芸能人は誰?人気の理由は?

そうすると、、、凄いことがわかってきましたよ。 』を大切にしてくださってありがとうございます。 常々言っていますが、私はカメラマンさんの被写体であり、ヘアメイクさんの作品であり、スタイリストさんのセンスの良さに助けられ、表現するという役割を担っているだけ。 4万部を記録して週間BOOKランキング1位に初登場。 深川麻衣 「ずっと、そばにいたい」• それと、状況次第ですが、写真展もやりたいことのひとつです。

Next

田中みな実、“歴代最高”尽くしの44万部売上 上半期ランキング「写真集ジャンル」1位獲得に「これは、みんなの作品」

異例のロングヒットを続けている。 次の写真集ブームを牽引したのはアイドルたちです。 写真集作品のTOP3入りは今作が初。 【田中みな実】大変光栄なことです。 この写真集を買ってくださった方々に直にお会いして「ありがとう」を伝えたいです。 12月の発売からこれまで、反響はいかがでしたか。 また、今回の記録を受けて本人からコメントが到着し、今の心境を明かしている。

Next

白石麻衣写真集、田中みな実を上回る! 写真集ジャンル累積売上歴代1位に

田中みな実は現在、4月18日よりスタートした土曜ナイトドラマ『M 愛 すべき人がいて』(テレビ朝日系)にレギュラー出演中。 0% 2位:菅野美穂『NUDITY』80万部 16. 人気芸能人の写真集であれば、間違いなく売り上げ部数はすごい桁だと思いますが、いざ数字で知ると驚愕してしまうものも!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「売上部数に驚く歴代美女写真集」を聞いてみました。 「菅野美穂さんの【NUDITY】」 1997年に発売された菅野さんの「NUDITY」。 oricon. 2017年、2018年と連続でレコード大賞を獲得するなど、いかに乃木坂46が波に乗っているかがわかりますね! これからも、乃木坂46のメンバーは写真集をどんどん発売しているので、今後が楽しみです。 12月の発売からこれまで、反響はいかがでしたか。 【田中みな実】たくさんのメディアで取り上げてもらえたおかげで、これだけ広く皆さんに認知していただけました。

Next

写真集歴代1位『乃木撮VOL.01』TOP20キープ 書籍市場も盛り上げる乃木坂46

4位 西野七瀬 「わたしのこと」• 現在までその座をキープしている。 ジャンル別「写真集」でも歴代最高の売上で1位を獲得した。 夕陽にみえるかもしれませんが、実は朝日。 そして、昨年上半期で『生田絵梨花写真集 インターミッション』 が記録した27. 秋元真夏 「真夏の気圧配置」• そして、昨年上半期で『生田絵梨花写真集 インターミッション』 が記録した27. 発売記念として期間限定で開設した公式Instagramのフォロワー数は205万人を突破した。 発売記念として期間限定で開設した公式Instagramのフォロワー数は205万人を突破した。

Next

歴代アイドル写真集最高売上

ストーリー性やメッセージ性、何かの節目みたいなこともなく、純度の高い写真が撮影時の温度や湿度を帯びて展開されてゆく。 さらに、抜群のスタイル&ルックスと、すべてがそろっていたので、読者はこぞって購入した。 謙遜でもなんでもなく、これは、みんなの作品です。 それと、状況次第ですが、写真展もやりたいことのひとつです。 それと、状況次第ですが、写真展もやりたいことのひとつです。

Next