原英翔 逮捕。 【キットチャンネル】原英翔 逮捕! 奏太一人になった現在は解散してしまうのか?

キットチャンネル原英翔が逮捕!奏太失踪の理由はDV!解散後はどうする?

引用: 2人の出会いは、 木本奏太さんが性転換手術を考えている時に、原英翔容疑者に相談したのがきっかけだったみたいです。 ノルマと心労で、木本さんはこの時1日に2~3時間しか眠れなかった。 って思ってた。 ただ内容を見ている限り、元々性格悪そうですが。 現在は元気を取り戻してる?動画も投稿! キットチャンネル原英翔の相方・木本奏太は、現在元気を取り戻しているようです。

Next

人気のLGBTユーチューバーが“相方”を暴行、警視庁に傷害の容疑で逮捕された|ニフティニュース

暴力以前からDVは常習化されて居たそうですから、精神的に大変だったでしょうね。 また、動画には広告が入っており、収益化しようとしていたことも問題視されたのです。 木本奏太さんは一種の洗脳状態に陥り、「自分は能力がない」、「スタッフは全員、自分を馬鹿にしている」と思い込み原容疑者の指示に従っていたようです。 原容疑者は、YouTubeチャンネル「キットチャンネル」を運営していたが、逮捕容疑は共演者の木本奏太(かなた)氏(28)に対する傷害罪だった。 金が人を変えるのか元々の人格なのか、 傷害事件を起こしても、マホトくんのように復帰ですよ。 警察の捜査を受けるというのは非常に残念な気持ちで一杯ですが、これをきっかけに反省し、彼の今後の人生が幸せなものになることを心から祈ってやみません。 「僕にとって、 昔も今も、家族も同然の存在であるのは間違いありません。

Next

【不仲⇒解散】キットチャンネル:原英翔が逮捕へ

「約10日前、外出したら奏太くんがいなくて、机の上に手紙が置いてあった」など、木本氏と音信不通になったと報告した。 「うつ病になったのではないか」と心配する声もあったという。 「そもそも英翔の謝罪動画が、奏太を心配したり暴行を反省しているように見えず、不信感を持っていた」「英翔はYouTubeから消えてほしい。 解散までの経緯を紹介 元キットチャンネルが解散した経緯は、以下の通りだ。 奏太さんは英翔さんからの暴言、暴力によって一種の洗脳状態であった可能性も報じられている。

Next

【不仲⇒解散】キットチャンネル:原英翔が逮捕へ

また、家にある編集室に監視カメラを設置し、木本奏太が作業している様子を見張っていたのです。 動画の収益は原容疑者が管理• 休憩時間とは異なる時間帯に、木本奏太さんがドアが開けると、原容疑者の携帯に通知が表示された。 」ということを YouTubeで投稿し続けることが辛いと英翔さんは解釈していました。 この時に原英翔容疑者が我に返って自分の行き過ぎた態度を謝ればよかったのですが、 激昂して木本奏太さんに暴力を振るってしまいました。 「木本奏太は何故失踪したのだろう」「木本奏太はやりたくない企画があったのにやらされていた。 もう一緒に活動することはできませんが、僕自身は新しいチャンネルで動画の配信を再開したいと考えており、そのための準備も進めています」 引用: 木本奏太さんはもう戻るつもりは一切ないようです。 英翔さん自身は、今回のことは自分のせいでもあるが、自分たちは仲が良いと思っていたそうです。

Next

キットチャンネル原英翔の現在!木本奏太に暴行で逮捕・炎上騒動・最新情報も総まとめ【動画多数】

木本奏太のプロフィール 名前 木本奏太(きもとかなた) 生年月日 1991年10月21日 年齢 28歳(2020年3月時点) 出身地 大阪 女性だったときの名前は「里奈」という名前だったようです。 暴行逮捕された 原 英翔さんの生い立ち 実は、原英翔さんの生い立ちは、なかなか過酷なものだったそうです。 スポンサーリンク キットチャンネルスタッフの麻斗は奏太に謝罪して和解した? 出典: キットチャンネルでは奏太さんと英翔さんの間だけの問題ではなく、スタッフの麻斗さんこと鈴木麻斗さんも関わっていたようです。 」の動画を公開。 その動画は200万回以上再生されている。 胸ぐらを掴まれて首元に全治2週間の怪我を負ったとの事で、詳細は無いもののかなりの強さで攻撃されていたことが想像出来ます。 原容疑者の過去のお仕事ですが、東京NSCの16期生で女芸人をしていたことがあります。

Next

キットチャンネルの逮捕騒動があったそうで│カメのつの

原容疑者は「奏太がいなくなりました。 その後、父親と過ごすことになるのですが、父親から虐待を受けていたようです。 原英翔が木本奏太に暴行し逮捕へ 木本さんが失踪した理由について「デイリー新潮」は次のように報じています。 ユーチューバーが急速に増えている今、他でも裏ではこういう事が起こっている可能性があります。 警察の捜査を受けるというのは非常に残念な気持ちで一杯ですが、これをきっかけに反省し、彼の今後の人生が幸せなものになることを心から祈ってやみません。 動画による収益は、原容疑者が管理。

Next

キットチャンネル原英翔の現在!木本奏太に暴行で逮捕・炎上騒動・最新情報も総まとめ【動画多数】

ドメスティックバイオレンス(DV)の加害者に典型的な行動パターンと言っていいだろう。 。 当初は再生回数が伸びず、生活費も稼げない時期があった。 木本奏太には小遣いレベルのお金しか渡していなかったそうです。 それが小遣い程度という事は、原英翔容疑者は木本奏太さんを奴隷みたいにしか見ていなかったんでしょうね。 木本さんは自分の活動再開のことだけ考えておけば良いと思います。 もしかすると同じことをしていた可能性もある。

Next