ナナテスカトリ 対策。 【MHW】ナナテスカトリが強い・・・。

【MHW】vsナナ・テスカトリ【簡易攻略】

尻尾 尻尾を左右に振り付ける。 もし近くで1段目を食らって大ダメージを受けた場合、下手に逃げても回避が間に合わないと思います。 たいていの人の死亡原因がヘルフレアだと思うので、どうにか乗り切りましょう! にしてもマスターのナテスカトリでこれなんだから、今後歴戦とか歴戦王が出てきたらやばいなぁ・・・。 そこで次回ナナテスカトリ討伐に向かう際にどんなことができるか対策をまとめました。 ナナを狩る為に用意する武器なのにナナ素材を使うという矛盾を孕んでいるが、歴戦王の練習と思って通常や歴戦のナナを狩ろう。 ヘルフレアのタイミングもこれを着るだけで全く問題ないレベルでド・ストライクなアイテム。 上記のクリアタイムは強制するタイムではなく飽くまで目安のタイムとして考えて下さい。

Next

【MHW】ナナテスカトリ対策【マスター帯】

ナナテスカトリの場合、しっぽ攻撃も2種類あり、 横付近の立ち位置が基本。 とくに スーパーアーマーのない近接武器を使う場合は必須クラスのスキルです。 被弾からギリギリ生き延びるくらいの体力ですと、起き上がりと共に青い炎に蝕まれ、キャンプに送られてしまいます。 閃光で落とせないため、これしかないです。 MRが50以上であれば、マルチで参加して調査レポートを出すことでも調査クエストを入手可能だ。

Next

MHW:ナナ・テスカトリ対策(ライトボウガン)

管理人が歴戦王ナナに着ていった装備。 ガードも優秀なので、強敵相手にも使えます。 知り合いと組む時なら自分だけでなく味方にも付けて貰って相互に薬を飲み合えばかなり安定性が増す。 テオの場合はブレスが大きなスキだったので攻撃チャンスでしたが、ナナは回避優先がいいと思います。 こちらはジョー武器を使ったです。 私はからシリーズを触り始めたプレイヤーなので馴染みはないが、どうやら実に10年ぶりの参加らしいです 尚、元々ソロ用モンスターでマルチ討伐可能なのは本作からとのこと。

Next

【モンハンワールドMHW】ナナテスカトリ攻略まとめ! 弱点・肉質・武器

私はや、で戦う場合はカスタム回復をアテにしてます。 耐火の装衣 スリップダメージ軽減。 龍炎纏い中は攻撃が激化 他の古龍種同様、戦闘が進むと能力で自身を強化していく。 受けると被ダメージが大きくなってしまうので、耐性を付けてダメージを減少させましょう。 256• ヘアモーションに入ったらやることは一つ。 耐熱の装衣があるだけで思ったより楽になります。 とにかくナナ戦はこのヘアの事故を防がないといけません。

Next

【MHW】ナナ・テスカトリを攻略して強力なナナの装備を作成しよう!

このモンスを考えた方の性格の悪さが……。 慣れてくればフレーム回避などできるようにはなると思いますが、正直な話、慣れるまでナナ回したいってハンターも稀だと思います。 また、 テオテスカトルと合流した同時クエストの場合、こやし玉で追い払うことはできません。 そのため、合流する前に片方を倒したり、怒り状態中に別エリアに誘導するなどの工夫をして有利な状況で戦うようにしましょう。 特に「テオテスカトル」の最大攻撃「スーパーノヴァ」との合わせ技は非常に強力で、一撃で力尽きてしまうこともあるので注意しましょう。 2x2が増えるのは魅力的ですが、改にするには特定の条件を満たしてクエストを攻略しなければいけません。

Next

【MHW】俺的歴戦王ナナ・テスカトリ対策装備

MRのナナテスカトリの出し方 導きの地の荒地地帯Lv5で出現 マスターランク MR の「ナナテスカトリ」は「導きの地」の荒地地帯をレベル5まで上げることで出現します。 体力の装衣もなんとなく有効な感じがしますが、一撃が大きいので時間いっぱい使うというより、もし被弾した場合の保険としての利用になります。 体力増強と火耐性がおすすめ• マム武器であるガイド・氷を利用して飛び続ける棍。 継続ダメージを受け、ナナの攻撃と羽ばたきで爆発と共に活性化する。 調査クエストも存在する マスターランクのナナテスカトリも、調査レポートの取得で調査クエストを出すことができる。 「」か「」を付けることで 風圧を受けず、回復や回避をする猶予が生まれるので、「ヘルフレア」で力尽きることが多い人は「」「」3部位を装備するか、「風圧耐性」をLv5まで付けて対策しましょう。

Next