キム秘書はいったい 最終回 ネタバレ。 韓国ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』あらすじ(ネタバレ)1〜16話(最終回)パク・ソジュン&パク・ミニョン主演

キム秘書はいったいなぜ最終回の結末ネタバレ&ラストの展開解説

「Amazon決済」 などで支払いができるのでカードが無くてもOK! 例えば、動画なら、U-NEXTなら配信作品は全20万本を突破!しかも、見放題本数は18万本まであります。 公言しようと思っている」と話すと、 キムは「私は恋と仕事は別々だと考えています。 彼は甘いマスクに抜群のスタイルを持ち、さらには頭脳明晰という「金・ルックス・頭の良さ」全て揃っている完璧な男。 そのふたりが一緒になるために 苦難を乗り越えて成果を出した結果が とてもピュアで素敵でした。 さらに身に余る贈与は受け取れないと告げました。 又キム秘書の睨み目、くしゃみなど可愛い演技とても素敵でした。 __________ 破格の提案を蹴られたヨンジュンは、 再びユシクの部屋にやってきた。

Next

キム秘書はいったいなぜ

大喜びするミソ。 しかしヨンジュンとは犬猿の仲と言っても嘘ではない。 はっきりと物を言うミソに対し、ますます好感を抱いた様子でした。 ある日マジックショーの女性を見て誘拐事件の記憶を思い出し、ショックで倒れてしまうミソ。 その後2人はレストランに移動する。 第6話:9. 反省するミソは… 家に帰宅したヨンジュンは、出掛けて行ったミソを迎えに行こうかと思い立ちます。

Next

キム秘書はいったいなぜ 最終回16話 あらすじ 感想 チャンソン

ミソは極度なクモ恐怖症だった。 「女は嫌いだ」と即答するヨンジュン。 やめてもらうのは困るじゃないか攻防戦からスタートします。 9% 第6話 7. その完璧さゆえに、他人の欠点を許せないヨンジュン。 本当にお似合いなパクソジュンとパクミニョン。 息子が唯一心を許す女性であるキム秘書。 キム秘書がなぜそうか?では… 完璧すぎるナルシスト。

Next

『キム秘書はいったい、なぜ?』最終回あらすじ・結末ネタバレ!最終回の見どころも!

コミカルな要素があって、笑えるシーンがたくさんですよ。 そしてパク・ミニョンです。 ミソが買ってきた花束をジランにプレゼントするヨンジュン。 今回はU-NEXTでの最終回前話についてお届けします。 そんなヨンジュンはとても紳士的で可愛い男性。 その日ミソは夢をみる。

Next

ドラマ『キム秘書はいったいなぜ?』全話(1話~最終回)のフル動画配信を無料視聴する方法!|SNOPOMMEDIA

キム秘書がなぜそうか? 役者としては、2006年に「思いっきりハイキック! あまりにも大きすぎるヨンジュンの母親の好意にミソは 『こんな風に結婚は出来ません。 __________ 実家へ向かう中、 ヨンジュンは、 「突破口」として、 ミソに破格の提案を持ちかけた。 沢山の恋の行方を見送り、ついにミソとヨンジュンの結婚式が始まります。 自己愛の強い男、イ・ヨンジュン。 ミソが持っていたドリンクをもらい、気持ちを落ち着かせます。 9年間もの長い間、ミソが思い出すまで見守っていた優しさに男らしさを強く感じました。 自分で思い描いたシナリオに酔いしれている。

Next

キム秘書はいったいなぜ

そして、ミソが自分を思い出してくれるのを9年間も待ち続けていたのです。 退勤時間などないのだ。 ヨンジュンの母親が娘が出来たと喜び大量に購入しようとする洋服やカバンをキッパリと断り、ヨンジュンに「このままでは結婚できない」と言い放つ始末。 キム秘書がなぜそうか? 4% 第3話 7. 苦労して生きてきたミソ。 幸せのはずの結婚準備もミソが忙しく思い通りに進みません。

Next

キム秘書はいったい、なぜ|ネタバレを全話最終回までまとめ【感想・キャスト・相関図つき】|韓国ドラマおすすめ情報

これってU-NEXTスゴくないですか? そんなU-NEXTなんですが、 現在31日間無料お試しトライアルを実施していました。 1% 第9話 7. 二人の入場を祝福する参列客。 全話無料で、期限も気にせずに見られるのはU-NEXTだけです。 大張り切りで結婚の準備を始めたヨンジュンは、相変わらず仕事を優先するミソのことが理解できない。 384• その様子にミソは慌てますが、結局大量にプレゼントされたのでした。

Next

韓国ドラマ

彼がフランスから帰国し、 ミソと出会い、 2人が急接近するようになったことをきっかけに、 ヨンジュンとミソの関係もまた変化していくわけなんですね。 キムはいきなりの告白に戸惑いを隠せない。 4% 第13話 7. この世に産声をあげてからというもの、何をしてもどの分野でも一位を取ってきた。 さらにミソに高級車を準備してあげたり、高級マンションに引っ越さないかと聞いてきたり…。 しかし、ヨンジュンはキムを辞めさせないために「俺と一緒に仕事をしていけば絶対に幸せになれる!プライベートを楽しみたいなら俺と共に人生を歩もう。 大人になってプロポーズをしたヨンジュン。

Next