レボリューション アンリミテッド プロ コントローラー。 Nacon「レボリューション プロコントローラー2」レビュー

【PS4】背面ボタン付きPS4コントローラー&背面ボタン追加アタッチメントまとめ

価格で見ても の 「定価19410円」の 「定価12960円」じゃから価格差は 6450円じゃ。 ライトの明るさ• 「レボリューションアンリミテッドプロコントローラー」 本商品は、BIGBEN INTERACTIVEが製造するSIEのオフィシャルライセンス商品。 背面のボタンを操作することで、瞬時にプロファイルを切り替えることができるので、多様なゲームのニーズに対応可能です。 また、シャフト部分も交換可能でスティックを倒し込んだ角度を3段階に変更できるようになりました。 そして赤枠で囲っている4つの項目をクリックする事で、それぞれの設定を変更する事が可能です。

Next

PS4用eスポーツ仕様コントローラー「レボリューションアンリミテッドプロコントローラー」発売開始!TGS2019に出展決定

まずは、追加の付属品、ワイヤレスへの対応などのアップデートされた箇所を見ていきたい。 PC拡張モードは、SIEによりテスト、保証されていません。 そしてもう一つおすすめ出来るのが「 」と呼ばれるエイムリングです。 現在は国内での販売が始まり定価で買うと19,000円くらい。 USB type Cなのでケーブルの交換は可能。 これにより磨耗を防ぎ、スティックの寿命を保ちます。

Next

“eスポーツ仕様”を謳うPS4向け「レボリューションアンリミテッドプロコントローラー」が本日発売。公式アンバサダーにsitimentyo氏が就任

背面中央のボタンとスイッチ。 同氏によるコメント動画も公開中だ。 と、文章で書くとすごく良いように聞こえるけど実際使うと違和感半端ないので慣れが必要。 私としてはエイムリング必須かなと言う印象。 ソフトウェアは複雑だが、自分好みにコントローラーをカスタマイズできるので愛用しているとのこと。 大きさはほぼ変わってないですね。 コントローラーとしては、かなり長く使える印象だ。

Next

NACON Revolution Unlimited Pro Controllerを購入。設定とか旧型との比較とか。

とても良い変更点だと思う。 金額分のメリットはこの背面パドルだけで回収できます。 有線でも別に良かった。 モードを選ぶとこの画面が開かれます。 [ マウスでのエイムは、 マウスを 早く動かせば照準のスピードも上がり、 ゆっくり動かせば正確に狙うこともできる、これを マウスパッドの上で行う事ができるので 精密なエイムが可能な訳です。 消耗しにくくなるようなとても良い配慮だと感じています。 ヨーロッパでは今年3月の発売以降、好評を博しており、ついに日本でも9月6日 金 に発売が決定しました。

Next

PS4対応「レボリューション アンリミテッド プロコントローラー」実機の使い心地をチェック!

外観 黒くて高級感のある箱に入っています。 Evil controller(エビルコントローラー) 純正コントローラーを改造して作られた背面ボタン付きのコントローラー。 一番の特徴としてカチッとしたクリック感が強めで、しっかり押した感覚が強く指に伝わってきます。 なので高感度設定ではない方であれば少し感度を上げるだけで解決できますが、 最大感度でプレイしている方は今までの感度が使用出来ません。 とっさにミュートしたいときや、ボリュームを調節したいときに手元ですべて切り替えることができるのはとても便利だった。 それでいて 価格も特別高額ではないので、誰にでも購入しやすいのも良い点です。 スティックの高さが高めで倒し始めが鈍い• 設定した内容は、カスタムプロファイルとして最大4つまでコントローラーに保存できます。

Next

Bigben Interactive Limited BB

今回も今のところ旧型と同じように「 感度—」に設定して試してます。 1番…背面ボタンの割り当てしか変更出来ないデフォルト設定で使うモード• ボタンの配置やアナログスティック&トリガー L2&R2ボタン の感度などをカスタマイズします。 ただしM2ボタンには何かよくわからない出っ張りが存在し、クリックが非常にしにくいと感じました。 マニュアルは公式サイトからダウンロードするので詳しい説明書とかは付属してない。 そしてライトの色についてはスティック周りの4か所の色を変更が可能です。 設定を変更できるPCアプリには、プレイヤー各位が自分だけのコントローラーを作り上げる機能が満載だ。 ソフトウェアのダウンロードにはNACON公式サイト「マイアカウント」への登録が必要です。

Next

PS4対応「レボリューション アンリミテッド プロコントローラー」実機の使い心地をチェック!

今ではScufはこれからも生き残るんだと言うことを確信しています。 さらに、パソコンに連動したアプリによって、より細かな設定変更ができるようになっています。 ちなみにこれの 類似品でもう少し価格が低価格な物もありますが、それらは低価格な分 グリップ性能に劣ります。 Scufが輸入されなくなる日がくるんだと思いましたが、全然そんなことありませんでした。 ヘッド部は、ヘッド形状を凹型・凸型から選択が可能となり、さらに操作性や自由度がアップしました。 。

Next

【PS4】背面ボタン付きPS4コントローラー&背面ボタン追加アタッチメントまとめ

とまぁかなりの酷評をさせていただきましたが、それほどに私の印象はよくないものであったことは事実です。 R2、L2の反応ポイントも指定できます。 本商品『レボリューションアンリミテッドプロコントローラー』は、 昨年7月に発売し好評を博したNaconプロコントローラー『レボリューション プロ コントローラー2』をベースに、更なる機能追加・グレードアップを図った最新モデルです。 ちなみにRevolution Pro Controller2と同じ設定にしても少し感度の感覚が違うような気がした。 まあ好みですが。

Next