パチスロ 北斗 の 拳 天 昇 天井。 北斗の拳 天昇(北斗天昇) スロット

北斗の拳 天昇 北斗天昇 スロット

ラウンドパートは7G(初回8G)ですが、ラウンドストックによるラウンド継続もあり、2セット目3セット目と継続することもあります。 初回と2回目以降で勝利期待度が変わる。 ラウンドパートと継続バトルの2パート構成。 「2G目敗北は逆転濃厚」 断末魔ゾーン中のバトルは、基本的に3G継続。 引き戻しパートは1G(保留1個)ごとにバトルが発生しバトルに勝利すれば継続確定です。

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北斗の拳天昇 有利区間継続時の恩恵|天井短縮+ゾーン強化+AT突入率アップ+ATレベル優遇

バトル勝利・書き換え抽選 小役 勝利 書き換え ハズレ・ベル 20. 有利区間ランプはクレジット右下にある細長いランプになります。 バトルで3人撃破できれば真・天昇RUSHに当選。 パチスロ北斗の拳 天昇とは パチスロ北斗の拳 天昇スペシャルムービー. 通常C以上 ヘブン!! [OKAZAKI(岡崎産業)]• ・修羅モード選択時にはカイオウが、世紀末モード選択時にはラオウが昇天。 実戦上、朝イチ1G回した場合、液晶は通常画面のままデモ画面に移行しません。 その継続率は約85%を誇り、突入時の平均獲得枚数は約1000枚(設定1)。 なお、液晶のゲーム数が0ゲームであればリセット、それ以外であれば据え置きが確定します。

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パチスロ6号機を狙い打つ!第2弾 〜せめて楽しいところだけでも〜

約100G間滞在し、高確率で昇舞魂を獲得するだけでなく、七星チャージの当選率も高い。 4 114. ゲーム性の異なる2つのモードを搭載している。 6周期ハマリでCZが確定するので、液晶メニューで現在の周期数を確認し4周期目以降ならCZに当たるまで打っていいでしょう。 この時も心配なら有利区間ランプが一旦消灯しないかどうかを確認しておきましょう。 法則性は非常にシンプルで、 有利区間開始から1回目の激闘ボーナスで真・天昇ラッシュ非当選だった場合には有利区間を引き継ぐというもの。 」は通常C以上、「ヘブン!! 天井G数• パチスロ愛好家としては、モニター越しのパチスロも嫌いではありませんが、やはりメダルをじかに触り、レバーを叩き、リールを止めるこの作業がなんとも愛おしいわけなんですな。

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北斗の拳天昇 有利区間継続時の恩恵|天井短縮+ゾーン強化+AT突入率アップ+ATレベル優遇

・AT中には色目押し要素はなし。 いずれも演出成功で 「激闘BONUS」を獲得し、「強敵バトル」に勝利で「真・天昇RUSH」突入となる。 断末魔ゾーンの場合、当落の告知が24G目や32G目に出る場合は期待度が高い。 データカウンタと実際のゲーム数ではズレがあるため、液晶に表示のゲーム数を参照のこと。 ・ジャギは勝利期待度の高い激アツキャラで、アミバが登場すれば勝利濃厚。 まとめると、ヤメ時はCZ後もしくはCZ経由でのAT終了後のいずれかとなります。

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【設定別のATレベル割合が判明!】北斗の拳 天昇

ATレベル抽選 激闘ボーナスでRUSH突入が確定した後の強チェリーで特闘移行抽選をおこなっているので、ここでATレベルの昇格抽選をしていてもおかしくない。 有利区間ランプでも判断できますが、 有利区間継続に一定の法則性があようなので データカウンタでもある程度推測可能と思われます。 どちらもレベルが高くなればなるほど勝利期待度がアップし、小役レベルがMAXのレベル10ならその時点でATも確定します。 ・消化中には毎ゲーム全役でバトル発展を抽選する。 勝利すればするほどROUNDストック濃厚だ。

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北斗の拳 天昇|スロット 設定判別・天井・終了画面・モード・スペック・セリフ

モードにしている場合は、保留の変化はナシ。 おそらく、この情報が広まれば250ゲーム過ぎから狙える機会が少なくなると思われますので、200ゲーム手前から攻めた方がいいと思います。 修羅モードとは異なり、1人の強敵とのバトルが7G間継続する。 200ゲーム• ただ、 設定6の機械割が114. 初当たりまでのハマリ割合 設定 451Gハマリ以上 1 32. なので、例えば天井が800Gの場合、400Gハマっていれば打つ価値ありと判断できます。 スポンサーリンク 北斗の拳 天昇天井ゲーム数・天井恩恵 天井ゲーム数 通常A:700ゲーム 通常B:600ゲーム+前兆 通常C:400ゲーム+前兆 チャンスモード:200ゲーム+前兆 天井恩恵 激闘ボーナス 700ゲーム+前兆でに激闘ボーナスになります。 1 ? 100. 「ATレベル解説」 基本的に、ATが継続するかどうかはラウンドパートでの保留色を元にした引き戻しパートでの抽選で決定するのだが、保留とは別に特殊勝利抽選もおこなわれる。

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北斗の拳 天昇(北斗天昇) スロット

獲得個数が多いほど、激闘ボーナスの突破率が高くなる。 ボーナス・AT後の非有利区間中の数ゲーム間のみ消灯する。 荒野ステージ AT終了後は、0~100G滞在の「荒野ステージ」へ移行。 バトルに勝利すれば準備中へ戻るといった流れを繰り返して、3勝できれば真・天昇ラッシュ確定だ。 何も渡してこなければ前兆を示唆。 この800G消化時はつぐみフリーズを抽選するようですが、実戦での目撃例はなし。 0% 3 100. 3 97. ラウンドパートは保留の昇格抽選を毎ゲームおこない、最終的な色やキャラで継続期待度を示唆、引き戻しパートで保留に応じて継続を抽選する(継続確定後はラウンドのストックを抽選)。

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